HANDOUTお役立ち資料

大手6社合同 事業アイデア創出プログラムの裏側 -事務局編-

大手6社合同による事業アイデア創出プログラムの様子を大公開!「社員のイントレプレナーシップ醸成」や「越境によるアイデア創出」を目的として実施された約3ヶ月のプログラムを通じて、参加者たちは何を体得し、事務局スタッフはどのような手応えを感じたのか。本資料では、KDDI株式会社、イーソル株式会社、日産自動車株式会社の新規事業を推進すリーダー3人によるクロストークをお届け。事業アイデアプログラム参加の狙いや実施後のメンバーの変化について語っています。


 このような方におすすめ
・事業を生み出す人材育成施策を企画されている方
・新規事業部門のご責任者 / ご担当者
・社内提案制度などの企画 /運営をされている事務局の方

■この資料でわかること
・大手企業における新規事業創造に関する取り組みや課題
・イントレプレナー育成におけるポイントや実践ケース


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